人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おしらせとかよしなしこととか


by yo_flags

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜のヒゲおいらんと迷子

夜のヒゲおいらんと迷子_b0056423_20375546.jpg真夜中の弥次さん喜多さんを観て来ました。泣くかと思いました。いえ、泣くかと思うくらい笑いました。おいらん最高です。ビバクドカン。あまりにおもしろかったので、友達とおいらんの歌詞を思い出そうと必死になってみましたが、他にもおもろいとこありすぎで、思い出せません。そして麻生さんはキノコまみれでも美しく、ARATAは主役を忘れるほど格好よかったです。ちなみに友達は阿部サダヲの方に顔をはめて写真を撮りました(笑)

夜のヒゲおいらんと迷子_b0056423_20375582.jpgそして、イヌイさんの写真展へ。地図を貰っていたのにばっちし迷ってしまい、口を開けて船場カリーの前を歩いていたら(イヌイさん談)イヌイさんに捕獲されました。そうして無事コンテンツレーベルカフェへ。何年もずーっと行ってみたかった所だったのでかなりドキドキ。写真展はすばらしく素敵で、こどもたちの写真にしばし釘付け。旅に出たくなりました。その後1Fでパフェを食べました。美味しくてシアワセです。ハイ。帰り際に店長さんとお話をしていたら、同じころに同じデザインスクールに通っていたことが発覚。先生たちの話でプチもりあがりでした。
by yo_flags | 2005-04-20 20:37 | 日々のこと

about me

はたのよしこ
絵を描いています。
web site

カテゴリ

おしらせ
おすすめ
日々のこと
おでかけ
おいしい
こみち
しようのない
あるく

以前の記事

2015年 03月
2015年 01月
2014年 10月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

近畿
漫画家・絵描き

画像一覧